人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴のね から ころ

fatakayo.exblog.jp
ブログトップ

3月19日のアイトワ

お~ほほほほ

19日 

歩いていると てんとう虫が 道路を 一緒に 歩いていました。 春だ・・・・

とても 暖かくて 驚きました。 観光客のみなさんも わんさかです。 まだ 桜 咲いてないけど・・・・

梅を 見に来たのかな~~?

そうそう

3月12日の アイトワでは 人形に パーマを あてていました こんな感じ
3月19日のアイトワ_b0259210_14581549.jpg


すご~く くりくりの パーマに したかったのです。 はずしてみたら おばちゃんに見える・・・・
きつくパーマを しすぎたようです。 4月の 課題にしましょう。


蓮の鉢に 刺した 梅は 咲いていました
3月19日のアイトワ_b0259210_1504688.jpg

ほら
3月19日のアイトワ_b0259210_1502013.jpg


喫茶店の花は 天麩羅に美味しい ふきのとう
3月19日のアイトワ_b0259210_1511468.jpg


入口は・・・ エゾつつじ
3月19日のアイトワ_b0259210_152388.jpg


これは? みつまた?
3月19日のアイトワ_b0259210_1523660.jpg


八重のクリスマスローズです
3月19日のアイトワ_b0259210_1532040.jpg


さくらんぼ 蜜蜂が いそがしい いそがしいといいながら 蜜をあつめていました。
3月19日のアイトワ_b0259210_15593.jpg


今日は とても 暖かいので しかも いい天気 しだれ梅も 満開
3月19日のアイトワ_b0259210_1553050.jpg


降って来そうでしょ?
3月19日のアイトワ_b0259210_1584051.jpg


部屋の中に いるより お庭の 方が 暖かいのです。

シキミ?
3月19日のアイトワ_b0259210_15103268.jpg


そろそろ 私の好きな シデコブシや コブシ タイサンボクが 咲くかな?
白いお姫さま
3月19日のアイトワ_b0259210_15105847.jpg

手の中の はる
3月19日のアイトワ_b0259210_15114269.jpg


アイトワから 帰ってきた 次の日 喉をやられました・・・・ うははっはははっは その次 鼻から水が だーだ―でます。 花粉症? デビュー~~~?
人間って どこからこんなに 水が出てくるのか 不思議なので おねいやんに 質問 したら 私のは、鼻水じゃなく 違うものが出ているとのこと。 脳みそか?と言うと 「YES] ひつこく聞くと アバウトな いいかげんな・・・質問が 帰ってくる模様・・・ もう一度 トライする。 


そもそも 最近 マツコ・デラックスさんの 生地に 目が 行く。 私なら 二つ分 洋服作れるよね~
同じ服 あんまりみたことないし・・・ きっと 衣裳部屋は すごいに ちがいない! しかも 型は 同じな気がする・・・ ワンピース 2枚分 いけるよね~と あの色なら~と 妄想してみる・・・ 

キラキラの クリスマスローズで しめ
3月19日のアイトワ_b0259210_15214988.jpg

by kayochan33 | 2014-03-27 15:25