人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴のね から ころ

fatakayo.exblog.jp
ブログトップ

なんばまで~ 何故か行く~

もう 寒いな~ 炬燵だしたし 毛布も 2枚つこてるし 電気毛布もだしてるし~

綿入れも着てるねん でも寒い~ 

そうそう 服~ 体質が 変わったのか 服の縫い目が あたると かしかしするぅ

服のタグが かゆいときは むっちゃ赤くなるまで 掻くので タグは 外すことにした。

しか~し 縫い目が かゆいと~~ 服を反対に着る あれ~ 表側に 縫い目出てるぅ

ふはははっはは 外に出るときは 気をつけなあかんね~

そうそう なんば 大阪の なんば 高島屋で 北海道展が あるんやて~

なんばまで~ 何故か行く~_b0259210_21181229.jpg


親戚のおばちゃんが 北海道の出身で すじこが食べたいって 言わはってん

そうそう あと ほっけと ししゃも

るるる~ でも お店屋さんに 聞いても すじこ おいてはるところ見てないな~だった

う~ん けっこう買ったし もういいやん~~と 思い始め・・・・・・

でも すじこを 目指し 地下に 行っていい? の おねいやんに・・・腹ごしらえしよ~~と誘います

なんばまで~ 何故か行く~_b0259210_21224458.jpg

なんばまで~ 何故か行く~_b0259210_21224657.jpg


しょうゆとみそ おいしかったよん

それから 定番
なんばまで~ 何故か行く~_b0259210_21233818.jpg


う~ん ちょっと シャリっとして やわらかくて おいし~ ソフトクリーム大好きさ~

ん?
チラシに

なんばまで~ 何故か行く~_b0259210_21254491.jpg


キュンちゃん? 鹿?鹿?しかや~~~~ん かわいい~ ソーキュート~
プリティ あ~でも 着ぐるみこわい~~~

きてたら 遠目で 見よ~~ こんど あえるかな~ キュン?

そうそう ラーメンもかったよ

なんばまで~ 何故か行く~_b0259210_21275034.jpg


やっぱり どこさがしても すじこは なかった・・・・ 

帰ってきたら おばちゃんの口は 数の子食べたいになっていた。 松前漬けとかゆうらしい

分からない 北海道産れじゃないし 分からない しかも 小さい頃しか あったことがないから
分からない・・・・・・

なんばって おもしろそうなところやったけど 一歩外でたら 帰り方が 分からないと困るので

うろうろしなかったの~~ ふふふふ~

地下鉄道で 「うげえええええええ ここからカエレルノッカ・・・・・・・」

    「どうしたかよ パニクるな 大丈夫や~~」     私 「 お家に帰れるのか~~」

    「だまれ 帰れる 必死に なるな~落ちつけ~~ 」

地下道って なんて 人が多いのだ しかも わたわたしてたら 人に 流されるのだ~~

何回か 「ここは どこじゃあ~~」と叫び

おねいやんを ひやひや させたらしい ははっははははははっはあはは

知らない所は おそろしいものよのう


なんばまで~ 何故か行く~_b0259210_21425027.jpg

by kayochan33 | 2013-11-03 21:44