人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴のね から ころ

fatakayo.exblog.jp
ブログトップ

人形工房 アイトワの日

前~の 日から~ そわそわ~ ロキロキ
なぜか~ アイトワの前の日は~ ドキドキ~ ♪

なぜかしら~ もう 前半から 音楽口調で~ まるで オペラさ~

あ~ そうだけど・・・そうだけど・・・ 朝 行くと 15分くらい 一人で・・・・ 先生と 二人きり~
あ~ ど緊張 緊張で 席を 離れる~~ 

先生は 怖くなくて 優しいのに 緊張は 半端ない なぜか まったく私にも 分からん
ようやく 車で来られる 滋賀の方々が 

花見客や 観光客が 増えて 車が 遅れたんだって も~~ 早く来てよ~の心の中の私


人形工房 アイトワの日_b0259210_15404248.jpg

そういえば 桜もちらほらして 山が ところどころ ピンクに 染まってます

でも ここ最近 寒いから 開花は とまっちゃったんだってさ

あたたかくなったら もう 一斉に ぼわっと 咲くそうです。 木も 寒くなったり 暖かくなったりで 咲こうか咲くまいか 考え中やね

私も 服を 考え 嵐山は 寒いから 厚着したんだけど 正解出した。 寒い寒い

お昼に くりむさんと TさんとMさんとOさんと 先生のお庭を 散策です。

人形工房 アイトワの日_b0259210_15464342.jpg

シデコブシ (ピンクの方)
人形工房 アイトワの日_b0259210_15471490.jpg

八重のムスカリ
人形工房 アイトワの日_b0259210_15474683.jpg


レンギョウ
人形工房 アイトワの日_b0259210_15491387.jpg

これなに?
人形工房 アイトワの日_b0259210_15494873.jpg


人形工房 アイトワの日_b0259210_15502743.jpg


先生のお家に この白い花が咲くのを 楽しみにしてます。 まるで 赤毛のアンが 名付けたスノークイーンみたいでしょ~ スノークイーンは リンゴの木やったか? 白い花が 咲くのですが
朝起きたら 一番最初に アンは 「おはよう スノークイーン」って叫びます。

私も 朝窓を開けて こんなきれいな 一本の木が まじかに見れたら 友達のように思います

ペチコート水仙
人形工房 アイトワの日_b0259210_15543118.jpg


くりむはんさんと とっても楽しい 散策でした。

午後は 反省会です 皆さんの前で 話すのが 少し 慣れてきました。 私が話してる時 見ないでほしいやん 緊張して また 何しゃべるか ぶっとんだやん

ノートに 書いておいてよかったやん こんなこともあろうかと まとめておったのだよ
はっはははははっは
by kayochan33 | 2013-03-29 16:01