人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴のね から ころ

fatakayo.exblog.jp
ブログトップ

はやややや~?

はるですか

もしかして 春が やってきてますか?

あやややっや~ この間 もう 春の匂いがすると・・・敏感な 姉が 言いました。

あや? ほんと 春の匂いが しますね~


今日は 部屋の きたなさに イーーーーーーーーっとなって


無印良品の キャスターを 求めに 出かけました。 およおおおおお

もう 服が春めいているでは ないですか?

売っているものが 春だ 春だといっています。

帰りに 道を 歩いていると・・・ ペンペン草が 白い花を!
ヒメオドリコソウが にょき~と背を伸ばして 太陽の方がくへ

沈丁花が 蕾をつけ もうそろそろ いい香りを させたくて うずうずしてます。

いやいや きついから 嫌よいやよ~ でも 沈丁花は おかまいなしなのです。

また ハゴロモジャスミンの きつい香りも 苦手で・・・・ ご飯が うげ~となります。

あ~ また 道を はずれてしまいましたが・・・・


ほんとに 春なのですね~ もしかしたら 水も ぬるんで来るかな?
お風呂にはいるのも 嫌にならないかな?

寝る時の 電気カーペットの温度は ちょっと低めに設定など・・・・・

ふふふふふ


そうそう  私の 驚かした 逸品 コーヒーカップの ミニチュアを・・・・ Tさんが!
絵付けを されました! 小指ほどの ティカップなのよ

はやややや~?_b0259210_1643697.jpg


ほらほら よくみて~
はやややや~?_b0259210_1651246.jpg


右が 人間用 左は 人形用 なの


そして 家では じゃがいもが

はやややや~?_b0259210_166544.jpg

はやややや~?_b0259210_1662442.jpg


育っています。

なんだか? 可愛くなってしまって 置いています。 そろそろ 土に 埋めるのです。

春だなぁ 外にだかけたくなるじゃないか・・・ へんだな~
by kayochan33 | 2013-03-04 16:10