人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴のね から ころ

fatakayo.exblog.jp
ブログトップ

最近 気になるこの子

最近 気になる この子 そ~ ダカラのコマーシャルの 女の子
最近 気になるこの子_b0259210_20154488.jpg


そ~そ~ かわいい~ なんで気になるかというと 可愛いのもあるけど お姉ちゃんが 小さい頃の 私に似てるって言うねん

最近 気になるこの子_b0259210_20172235.jpg


しずくちゃんっていうねんて 名前もかわいい~

ほんまに似てるねん

見たい? みたいやろ~ ごっつうみたいやろ~
これ

最近 気になるこの子_b0259210_20192321.jpg


なあ 似てるやろ~ そやし 大きくなったら しずくちゃんも 私みたいになるで・・・

この写真 撮られてる時 憶えてるんやけど・・・・ この顔したら むっちゃ喜ばれてん <この子 おもしろいで~ 写真機むけたら 面白い顔しよるで~)みたいな声がして 目ぎゅーーーーってしててん
ふふふ

一歳6カ月くらいかな? 

ほんま どこで間違ったら 今の顔になるんかな~っていわれるねん ほんまやね~ ふははっははははははははははっはは
by kayochan33 | 2012-07-20 20:28