人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴のね から ころ

fatakayo.exblog.jp
ブログトップ

昨日は 上賀茂神社手作り市 

昨日は 良い天気でした 最近 台風が 何度も 来ていたので・・・ホントに 上賀茂の手作り市も どーなる事やらと はらはらしていました。


上賀茂神社は 賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)というそうで・・・・おおおおおお~

御祭神 賀茂別雷大神( かもわけいかづちのおおかみ)

ご神徳 厄除け 方除け 八方除け 災難除け 必勝 電気の守護


おおおおおおお~

朝 10:00に 着いたのですが・・・ え~もう 駐車場 いっぱいやんで なんとか止めれる

ちいこさんの車で おおおおお~ 毎回ありがとうでござる

なんだか 良い天気なので 花嫁さんが たくさ~ん いっぱいみれるぅ 白無垢姿の花嫁さん~
あれ 七五三のかわいい着物姿 ちらほら おおおおお~ かわゆい お宮参り~ 

しか~し 目的は 手作り市でしたぁ

昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_14255574.jpg


なんだか 森の中の 手作り市 目移り 目移り かわいいものたくさん

すてき~
昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_14265238.jpg


森だな~
昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_14272911.jpg

昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_1427493.jpg


すこ~し 寒いかな?

川のそばの お店の方は とても寒そうでした。 すわってるとさむ~い

そうそう Rina-mamaのブースへ り~なママに 逢うと元気になります 洋服も 好みのものばかりぃ
あ~ 目移り 目移り かわいいレースのペチコート やわらかい暖かそうなジレ ベストに あ~
かわいいから 写真取るのも 忘れて 選びまくりぃ  お財布と相談しながら

2着~ ゲット~~ お~ほほほほ かわいいトップスに 買ったことのない色の暖かそうな橙色のパンツ

トップスは 今日着てきた ユニクロのピンクのフリースに ぴったりで 上からかぶると~
グレーと切り替えの襟の部分のプリント柄に ピンクが入っていて ぴったり~ 裾にも すこ~し柄付き
全体グレーだけど、 プリント柄のかわいさが ぴったし 形もぴったし なので


帰ると おねいやんが えっ! それ ぴったりやん どーしたんや? って言うほどの コーデネイトぶりを発揮しのだぁ 

選んだ私も エライ? エライ? コーディネイト力 抜群? ふふふふふ

なのだ いやいや りーなママの洋服が かわゆいのだ りーなママのブースは お客様で 大繁盛

ゲッチューできたので 安心して 他のブースも 見て見る 

ん?

昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_144238100.jpg


あなたは 猫?
昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_1442262.jpg


はい 猫です ミミちゃんです おおおおおおお~ なんておとなしい 家のミーと大違い 何故 じっとだかれているのですか? 家のミー(ミモザ)は 抱っこすると 嫌がり爪を出して 降りたがる
降ろしなさい 触るでない 馬鹿もの!
と 文句を 言われる・・・・が 何故~~~こんなに~~~

かわいい~ 触らせて頂ける~ 人見知りしない~~ 良い子

馬も・・・・ 神馬です
昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_14463344.jpg


昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_14472582.jpg


お嫁さんも
昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_14473311.jpg


そうそう ここには 伊勢があるらしく
昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_1448993.jpg

昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_1448279.jpg


いや~ん うれしい 二倍 いや 四倍? 百倍?
伊勢神宮の方向に 向いてるんやて~~ 拝みまくり

ふふふふ このバックは 
昨日は 上賀茂神社手作り市 _b0259210_14504859.jpg


今日の お気に入りの バックを 頂きました お~ほほほほ
ものすごい かわいかってん もう バギーの赤ちゃんと 柄を奪い合い お店の方も 良い方で
ニコニコ 笑って お似合いですよ~って うれしいやん

いいのか? 私・・・・・

ほ~ほほほほほ
by kayochan33 | 2013-10-28 15:03