人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴のね から ころ

fatakayo.exblog.jp
ブログトップ

美術鑑賞 

夏~~ 暑い~~ ギラギラ~~~ 


今日は くりむかあさんと あらはるさんと 絵を見に行くのだぁ の日

ん?3人? もっと 誘わへんたん? 

あはははっはあっは あらはるさん忙しいのに 誰かを 誘うかな~って 丸投げしてしもてた ごめんよ


会場は 京都市美術館別館 ふふふ


ラジャー

これ 絵だよ 写真じゃないよ

美術鑑賞 _b0259210_19404569.jpg


きれいやね~

自分で こんな絵が 描けたら 自慢しまくるわ

ニルスの不思議な旅
美術鑑賞 _b0259210_1942430.jpg


風景画
美術鑑賞 _b0259210_19423750.jpg


美術鑑賞 _b0259210_1944396.jpg


あ~ なんか おなか減ってきたって 思ったら 12時

もう なんかしらんけど・・・ まるがめせいめん!

まるがめ!

しかし 車内から見ると 前の車が 4ツバのクローバー
美術鑑賞 _b0259210_19471518.jpg


そやけど ヤサカの四つ葉のクローバじゃないなぁ でも いいか!

行ったところは・・・まるがめせいめんじゃなくて

伊右衛門サロン そうそう あの お茶で 有名な 伊右衛門ですよ~
初めてや~ん

ほほほ~~ お店の中 広~い そして 和と洋が すんなりおさまった店内 トイレもきれい

私は パスタ 

美術鑑賞 _b0259210_19521484.jpg

サラダ
美術鑑賞 _b0259210_19524161.jpg


お茶飲み放題 うははっはははは おいしい

ケーキ
美術鑑賞 _b0259210_19531170.jpg


生クリームちょっとやな~もっと欲しいな~~ お皿舐めたいな~~

そうそう 店内は オレンジの暖かい光なので 向かいのあらはるさんが いやに美人に 見える
何故? そうそう そんなふうに 顔を ちょこっと左に 傾げたら ふ~ん なんや 美人やん

ふ~ん 改めて 見たら なるほど!



くりむかあさんから 旅のおみやげを 頂きました

美術鑑賞 _b0259210_19564241.jpg


くりむかあさんがいつも ほめてくれる 手 美人やろ~~
美顔モードやで
美術鑑賞 _b0259210_19573838.jpg


あらはるさんが 帰るというのを いやいやといいましたが・・・ いや~ん いっちゃう~またね~

くりむかあさんと ちょっとうろうろ あ~シルクの糸買ったらよかったか~と あとで 残念がる・・・
きゃきゃ
美術鑑賞 _b0259210_2002341.gif


ひさしぶりに 逢えてよかったな~ しばらく 余韻にひたる
by kayochan33 | 2013-08-04 20:02